てぃーだブログ › 真壁ちなーの日々 › あれこれ › 本日も臨時休業中

2020年08月12日

本日も臨時休業中

本日も臨時休業中

本日も臨時休業中です

換気のため、出勤しています。
本当なら本土はお盆休みのため、夏休みの期間中でも一番来店客数が多い時期。
さっきから何本も営業確認の電話がかかってきています。
門の前まで来て

「え、、お休み、、?」

と帰って行かれる方も。


切ない。

大きな音がするな、と思ったら
今、ツーリング中のライダーの皆さんも帰っていきました。


…切ない!


殆どのお店は前回の緊急事態宣言のあと、かなりの対策をして営業していたと思うんですよ。
店頭での手指の消毒やマスク着用のお願い、体温も計ってるところもありました。
それでもこんなに広がってしまったのはどうしてなんだろう。
今の感染の広がりを一刻も早く収束させて、今感染してる方が重症化しないようにしっかりケアをして、態勢整えて再々スタートを切れますように!

ごめんなさい、言うだけは簡単ですよね、、、


私たちはとりあえず、来週から営業再開します。

本日も臨時休業中



出来る限りの対策をいたします。
ご協力をどうぞよろしくお願いします!

エアコンはかけていませんが、外から入ってくる風と扇風機で十分涼しくて気持ちいいです。
人がいっぱいだとそういうわけにもいかないのですが、、

本日も臨時休業中

さて、換気終了です!



同じカテゴリー(あれこれ)の記事
ブログ開設17周年
ブログ開設17周年(2023-05-13 11:54)


Posted by ちなーず・のり at 18:23│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。