てぃーだブログ › 真壁ちなーの日々 › あれこれ › あけましておめでとうございます

2021年01月11日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

初日の出2021

元気でお過ごしでしょうか。
相変わらずのんびり更新のブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ちなーのメニューの値段表記が税抜きなので、税込み価格に書き換え作業中です。
毎回メニュー書き換えは私が手書きするんですが、レイアウトだったり、ペンの太さ、説明書きの有無などなど、ぐるぐると迷いながらものすごく時間がかかります。
今回も本当はお正月休みの間にチャチャっと終わらせようと思っていたのが、まだ全然終わりません(笑)
途中で

「写真よりイラストの方がおしゃれかも・・・」

とか思い始めちゃって、一生懸命スケッチしてました。
結果は・・・うううむ、そんな簡単なものではなかったです(笑)

なんとか早く仕上げたいです。

分かりやすく、でも見ていて楽しいメニューって難しいですね。

あけましておめでとうございます




同じカテゴリー(あれこれ)の記事
ブログ開設17周年
ブログ開設17周年(2023-05-13 11:54)


Posted by ちなーず・のり at 12:29│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。