てぃーだブログ › 真壁ちなーの日々 › マンゴープリン、リニューアル

2006年09月29日

マンゴープリン、リニューアル

マンゴープリン、リニューアル


もうすぐ休業するくせに、何やってんだ!とお思いでしょうが・・・

マンゴープリン、ちょっとリニューアルしちゃいました。

今までのマンゴープリンも人気がありましたが、今度のも結構濃厚なお味だと思われ・・・ハート

是非、お試しくださいませ^^



マンゴープリン     315円



Posted by ちなーず・のり at 10:02│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ~ !  おいしそうですね  食べた~い(笑)
実は酒は、ほとんど飲まないので、甘い物には目がない・・・・
う~ん改装工事前に、ぜんぜいと、マンゴープリン、二つ食べよ~かな(笑)
Posted by 赤瓦マン at 2006年09月29日 20:09
赤瓦マンさんへ

え!!!
お酒飲まないんですか?
いや~人は見かけで判断しちゃいけませんね!(←失礼)
いつでもどうぞ♪
でも、赤瓦マンさんには甘さが足りないかもなあ~^^;
Posted by ちなーず at 2006年09月29日 22:22
ん? 甘さが足りない? 

どういう意味????

酒は本当に、ほとんど飲まないですよ(笑)
よく、酒ぬまぁ~じら~だけどね~って言われる。
どんな顔じゃいっ!
でも、酒飲みの人の顔って・・・・確かにそうだなぁ・・・・
少し納得かな(笑)
Posted by 赤瓦マン at 2006年09月30日 04:31
赤瓦マンさんへ

濃厚に作ってはいるつもりなんだけど、甘党さんには甘さ控えめに感じるかも~ってことですよ^^
本当に酒ぬま~だはずな~と思っていました^^;
ごめんなさい(笑)
Posted by ちなーず at 2006年10月02日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。