てぃーだブログ › 真壁ちなーの日々 › あれこれ › ちなーランチ始めました

2018年04月13日

ちなーランチ始めました





写真が大きくなっていたらすみません。
スマホからのブログアップはなかなかうまくいかないです。

4月から《ちなーランチ》始めました。
スーチカー(豚肉の塩漬け)やジーマーミ豆腐(ピーナッツ豆腐)、ポーポー(クレープ?)などなど、沖縄料理7品とデザート、ドリンクの付いたセットです。
野菜や豆腐が中心ですので、意外とペロリと食べていただけると思います。

全て手作りにこだわっています。
ジーマーミ豆腐が15分くらい混ぜ続けないといけなくて、意外と大変なんですが出来立てモチモチで美味しい!
是非お試し下さいませ!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事
ブログ開設17周年
ブログ開設17周年(2023-05-13 11:54)


Posted by ちなーず・のり at 14:43│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。