てぃーだブログ › 真壁ちなーの日々 › 28日(金)は2時で閉店します

2018年09月28日

28日(金)は2時で閉店します

28日(金)は2時で閉店します
こんにちは。
またしても台風が来てしまいました。
今回は沖縄本島もすっぽりと暴風圏に入ってさまうようです。最接近は明日ですが、もう風がかなり強いです。
小学校なども早下校が決定しています。

28日(金)は2時で閉店します

ちなーも本日は午後2時にて閉店とさせていただきます。
また、明日29日(土)は臨時休業致します。
大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご了承下さい。

被害が少なくて済みますように!

台風に弱いバナナが心配です。



Posted by ちなーず・のり at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。