てぃーだブログ › 真壁ちなーの日々 › 営業時間と定休日 › 営業再開のお知らせ

2020年05月14日

営業再開のお知らせ

換気中


おはようございます。
さて、本日で非常事態宣言が一部解除になるそうです。

一気にすべてが元通りになるのはまだ早いかなと思うのですが、感染対策は今までのように気を付けてそろそろ営業しても大丈夫かな…?

ということで相談の結果、当店は5月19日(火)より営業を再開することにいたしました。

営業再開のお知らせ


もちろん、休業前と同じように席数を減らし、アルコール消毒もしながらということになります。

そしてまだ店内での飲食は不安だ、という方も多いかと思いますので、テイクアウトも始めることにいたしました。
内容についてはまだ作戦会議中ですが、大体のメニューはお持ち帰りできるかと思います。
どうぞお楽しみに!

そしてこのお休み期間中にこれでもかと作り続けた布マスクを店内で販売いたします。
布マスクをつけている方も増えましたね~。逆に「あの人の柄かわいいな」とか「あの形いいな」とか一つのファッションアイテムになっている気がします。
ウイルスを防ぐことはできませんが飛沫拡散防止にはなるかな。
これで医療用マスクを必要としていることろへ少しでも多くまわっていきますように。

布マスク販売


営業再開にあたって、一つ心配なのは台風の進路なのです。
来週早々台風1号が沖縄方面に接近しそうなのです。今のところ勢力は弱いようですが、去年もいくつか突然急変して大変なことがあったので、油断は禁物です。

万が一、暴風警報発令されたときは、休業し翌日へ再開持ち越しとなります。
どうぞご了承ください。


同じカテゴリー(営業時間と定休日)の記事

Posted by ちなーず・のり at 10:29│Comments(0)営業時間と定休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。