てぃーだブログ › 真壁ちなーの日々 › あれこれ › 再開して1週間が経ちました。

2020年05月25日

再開して1週間が経ちました。

再開して1週間が経ちました。

営業を再開して1週間が経ちました。
長らくお休みしたにも関わらず、営業確認のお電話もたくさん頂き、多くの方が来店してくれました。
皆さま、本当にありがとうございます!

学校も今週再開し始めて、来週からは本格的に始動という感じでしょうか。来県自粛要請は今月末に解除されるようです。
もちろん第二波の心配はありますが、動かないわけにはいかないし、悩みます。
観光立県なので、旅行客の皆さんを早くお迎えしないことには苦しい状態が続くんですよね、、、
複雑な気持ちのまま、感染拡大防止のためにお休みして、来県自粛もお願いしてきたのだから、もう少しスムーズに気前良く補償してくれないかなーとか早くワクチン開発されて必要以上に怖がらなくても良いようになったらいいなあとかあれこれ思いつつの日々を送っています。(補償の申請ややこしくないですか⁈)

おっとグチってしまった笑

元の状態に戻るにはまだまだ時間が掛かるのでしょうね。
そこまでなんとか持ちこたえたいなと思っております。

再開して1週間が経ちました。

テイクアウトもスタートいたしました。
こちらもどうぞ御利用下さい。電話予約もOKです!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事
ブログ開設17周年
ブログ開設17周年(2023-05-13 11:54)


Posted by ちなーず・のり at 12:57│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。