てぃーだブログ › 真壁ちなーの日々 › 9月のお休みのお知らせ

2015年09月13日

9月のお休みのお知らせ



遅くなりましたが、15日は作業の為お休みいたします。
気持ち涼しくなってきたので、草刈りと枝打ちを頑張りたいと思います。
どうぞご了承下さいませ。







先日常連の皆さんが相次いで来店し、北海道土産、大阪土産、東京土産を頂きました。お菓子三昧!
そして仙台からは獲れたて秋刀魚が届きました!
皆様いつもありがとうございます。
みんなで美味しく頂きましたよ〜*\(^o^)/*

仙台と言えば、先日からの水害は大変でしたね。
福島の友人はフラッシュバックで体調が悪くなったようで、そんな方も多かったのだろうなと思いました。
どうか早く元の生活に戻れますように。



Posted by ちなーず・のり at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。