てぃーだブログ › 真壁ちなーの日々 › 福岡のひろこさんへ

2015年10月31日

福岡のひろこさんへ








昨日、差出人不明の封書が届きました。
開けてみると、各テーブルに置いてある感想ノートが入っていました。
荷物の中に紛れ込んでしまって持ち帰っていたとのこと。わざわざ郵送して下さいました。
差出人の名前は無かったのですが、多分最後のページに書かれた《福岡のひろこさん》かなと。

福岡のひろこさん、無事にノート届きました。
どうもありがとうございます。
またいつか遊びに来て下さいね!

そういえば数年前にはメニュー表が郵送されてきたことがありました(笑)



Posted by ちなーず・のり at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。