てぃーだブログ › 真壁ちなーの日々 › 営業時間と定休日 › 臨時休業しています。

2020年04月23日

臨時休業しています。

あっという間に4月。しかも下旬です。
相変わらずの更新頻度で本当に申し訳ありません。

さて、全国に非常事態宣言が出されて数日がたちました。
沖縄も今月に入って急に感染者が増えました。
3月は感染者が増えることもなく、やはり油断していたのだと思います。
私たちもマスクをつけ、アルコール消毒をしながらの営業ではありましたが、去年とさほど変わらない来客数でした。
それから2週間たって、爆発的に増えたように感じます。

私たちも営業に仕方について、どうするべきか悩みました。
テイクアウトや通販についても考えましたが、今は高齢の方も多く住む真壁にウイルスを持ち込まないようにすることが先決であると考え、臨時休業することにいたしました。

まずは5/6まで、お休みとさせていただきます。その後につきましては、その時の状況によって判断いたします。
ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

風鈴ブッソウゲ
臨時休業しています。




同じカテゴリー(営業時間と定休日)の記事
営業再開のお知らせ
営業再開のお知らせ(2020-05-14 10:29)


Posted by ちなーず・のり at 10:52│Comments(0)営業時間と定休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。