てぃーだブログ › 真壁ちなーの日々 › 営業時間と定休日 › 臨時休業しています。(2回目)

2020年08月05日

臨時休業しています。(2回目)

臨時休業のおしらせ

またしても、臨時休業のおしらせです。
沖縄県は県独自の緊急事態宣言を発出しました。
それに伴い、当店は8月2日(日)より臨時休業とさせていただいております。
予定は今のところ17日(月)までです。(状況によって変動の可能性もあります)

今回の感染の仕方はすごいです。
始まりは米軍内での感染が基地の外にも広がったことと、県内外の移動が増えたことだと思うのですが、それにしても広がり方が早いです。
糸満市内でもあちこちで感染が確認されていて、もうどこの誰が感染してもおかしくないですね。

検査数が増えたことと、比較的症状が軽い若い方の感染が多いことからそんなに心配しなくてもいい、という見方もあります。
でも、当店のある真壁は高齢者の方が多く住む集落です。高齢の両親も一緒に働いております。
万が一、ここから感染が広がってしまうと取り返しのつかないことになりかねません。
それで今回も"臨時休業”という措置を取らせていただきました。
ご来店予定だった皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

換気しながらブログ作成

今日はお店の換気をしつつ、久しぶりのブログ更新をしています。
家だと気が散ってなかなか進まないのですが、なんとか頑張っております😅

今年はイレギュラーなことばかりで、今後どうなっていくのか全く見当もつかないですが、なんとか乗り切っていきたいですね。
私たちも細々とでもちなーを続けていけるように頑張っていきます。

再開しましたら、またどうぞご来店ください!







同じカテゴリー(営業時間と定休日)の記事
営業再開のお知らせ
営業再開のお知らせ(2020-05-14 10:29)


Posted by ちなーず・のり at 11:46│Comments(0)営業時間と定休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。